いつでもかすお(´ω` )

--/--/--(--) --:--:--

[スポンサー広告] スポンサーサイト


2010/04/01(木) 03:29:39

[日記] それなりの覚悟があって

それなりの覚悟があって、そういう決断をしたんであれば

俺がどういう態度をとろうと文句は言えないはずだと思う。


まぁ、そもそも友情に亀裂が入るってわかっててそういう事したんだったら

俺との仲はその程度だったんだなって感じはするけどさ。


まー別に縁を切ろうとまでは思わんけど

これまで通りにはいかないのは間違いないよね。



そこまで言うこともないでしょ。って言う人もいるけど

正直、友達として裏切られたっていう気持ちが強すぎる。

そこだけが許せないんだ。

それ以外は別にどうでもいいんだ。

結果論じゃなくて途中経過を伝えてほしかった。

最後の最後にこんな事が起きて本当に残念です。


わかる人にしかわからないネタだと思うけど、本日はこれにて。

2010/03/05(金) 01:35:30

[日記] ふつーの

こうやって、普通の生活をしてる事ってとっても幸せなことなんだなぁって思った。

親もいるし、家があるし、学校にも通えてるし、こーやってブログが書けてるし。


日本では、親がいる、家がある、はほぼ当たり前かもしれないけど

それでも親の事情とかで学校に通えない人もいるだろうし

金銭的な面でPCとか持ってない人もいるだろうし


うーん。やっぱり今の自分の状況ってのはすごく幸せなんだと思う。

それなのに勉強はしないで遊んでばっかり。

何なんだろう俺は。




・・・色々考えさせてもらった。



Are you Happy?

2010/02/14(日) 04:14:28

[日記] 何を思ったのか

Aqua Timezのベストアルバムを買ってしまった(´ω` )


ま、いっか(・∀・)



てかアルバムCD買うの人生で初めてかも(`□´)

2010/02/13(土) 04:56:23

[日記] ねむひ

今日は眠いから寝ます・・・



まだパワポ手つけてない(;∀;)



終わるのか・・・?



がんばりませう。

2010/02/12(金) 02:42:08

[日記] 恋愛ネタ好きです、はい。

恋愛

難しいよね?


好きになってほしくても

好きになってもらえない。



それはなぜだろう?


わからん。


じゃぁ恋愛対象でないトモダチが俺のことを好きになったと仮定して

その時どういう気持ちになるかを考えてみよー(・∀・)


・なんか奢ったりしてもらったら

たぶん『やった!』とか『ラッキー』って思うだけだろうなぁ。

・家とかまで送ってくれたら

上に同じ・・・orz

・しゃべってるとき

面白いときは面白いし・・・あれ?特になにも感じないような・・



えーっと、どうやら普通にしてても好きにはなってもらえないような

つまりどーいうことかって言うと、【好きにさせようとしている】って行為は

どうやら無駄なあがきのようです(´ω` )


じゃぁどうするか?

一目惚れじゃない限り、大体どういうときに相手に惚れるかっていったら

いつの間にか好きになってたってことが多い気がする。

外見じゃないんだ。

じゃぁなんで好きになってたのか?

相手の魅力に気づいたから。


・・・なるほど(`□´)!

てことは、相手に好きになってもらうには近道があるって事だ。

【俺の魅力をどうやって体験させようか】って考えるようにすればいいんじゃないかな?

でもたった1回魅力を見せたところでは意味がない。

自分の魅力が「優しさ」であるならば

その「優しさ」という魅力を相手が【体験】してしまえば、

きっと相手は「この人はいい感じかも」って思ってくれると思う。


ただ普通に接してる限りでは「優しさ」を見せたとしても

相手はその優しさを【体験】したとは感じ取れないと思う。

つまりどうやって自分の魅力を相手に【体験】させるかってのが大事だと思う。


ようはやってみれだ!

新たな理論が出来上がったことだし、実践してみようかね?ヾ(´∀` )☆
 次のページ

