いつでもかすお(´ω` )

--/--/--(--) --:--:--

[スポンサー広告] スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010/02/12(金) 02:42:08

[日記] 恋愛ネタ好きです、はい。

恋愛

難しいよね?


好きになってほしくても

好きになってもらえない。



それはなぜだろう?


わからん。


じゃぁ恋愛対象でないトモダチが俺のことを好きになったと仮定して

その時どういう気持ちになるかを考えてみよー(・∀・)


・なんか奢ったりしてもらったら

たぶん『やった!』とか『ラッキー』って思うだけだろうなぁ。

・家とかまで送ってくれたら

上に同じ・・・orz

・しゃべってるとき

面白いときは面白いし・・・あれ?特になにも感じないような・・



えーっと、どうやら普通にしてても好きにはなってもらえないような

つまりどーいうことかって言うと、【好きにさせようとしている】って行為は

どうやら無駄なあがきのようです(´ω` )


じゃぁどうするか?

一目惚れじゃない限り、大体どういうときに相手に惚れるかっていったら

いつの間にか好きになってたってことが多い気がする。

外見じゃないんだ。

じゃぁなんで好きになってたのか?

相手の魅力に気づいたから。


・・・なるほど(`□´)!

てことは、相手に好きになってもらうには近道があるって事だ。

【俺の魅力をどうやって体験させようか】って考えるようにすればいいんじゃないかな?

でもたった1回魅力を見せたところでは意味がない。

自分の魅力が「優しさ」であるならば

その「優しさ」という魅力を相手が【体験】してしまえば、

きっと相手は「この人はいい感じかも」って思ってくれると思う。


ただ普通に接してる限りでは「優しさ」を見せたとしても

相手はその優しさを【体験】したとは感じ取れないと思う。

つまりどうやって自分の魅力を相手に【体験】させるかってのが大事だと思う。


ようはやってみれだ!

新たな理論が出来上がったことだし、実践してみようかね?ヾ(´∀` )☆
スポンサーサイト
コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:0 - http://bankara525.blog63.fc2.com/tb.php/49-602b0374

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。